東京で有名な占い店

f:id:uranai_book:20170527150006j:plain

東京は、日本の関東平野にあり東京湾に面する都市である。現在の日本の事実上の首都である。 江戸幕府の所在地・江戸が慶応4年7月に「東京」に名称変更された。都が京都から明治2年3月28日に「東京」に遷されている。

銀座

当たるスピリチュアル占い【恋愛・前世など】東京(銀座)の「銀座エルアモール」

銀座エルアモールは、東京で数少ないスピリチュアルに特化した占いサロンです。テレビや雑誌にも出演多数の人気のスピリチュアルカウンセラー『西川隆光』をはじめ、様々な特徴を持ったスピリチュアル系の鑑定師が在籍しています。 コンセプトは、「占いと癒しの融合」スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング・霊視・霊感・守護霊対話・チャネリングなどを通じた占いに加え、各種ヒーリングメニューも充実しています。

渋谷

占いの館ウィル東京渋谷店 TV、雑誌イベントで活躍中の占い師が勢ぞろい!

占いの館ウィル東京渋谷店は電話占いウィルのお客様からの多大なご要望により、いつも相談している占い師に実際に会って占ってほしい、実力のある先生に占ってもらいたいなど、多くのお客様のお声を頂いたのをきっかけに、東京渋谷に占いの館ウィルをOPEN致しました。弊社の電話占いウィルでは多くの皆様に愛され、満足の声をいただいております。占いの館ウィル東京渋谷店も同様に多くのお客様にご満足いただけるような占いサービスをご提供できるよう日々精進していく所存でございます。そのため、電話占いウィルで実力と実績のある占い師はもちろんのこと、弊所独自の厳しいオーディションにより厳選した高いレベルの占い師が在籍しております。高品質の『占い』をお客様にご提供出来るお店となっております。

新宿

新宿占い館バランガン

二人の未来、彼(彼女)の気持ち、復縁、適職。
人の数だけ人生はあり、それぞれの人生に与えられたテーマは様々です。
どちらに進めばよいのか分からず、八方ふさがりに見えても、必ず出口はございます。望む未来への一歩を踏み出せるよう占いをご活用ください。

池袋

東京 占いの館 千里眼 | 恐ろしいほどよく当たるとクチコミで評判の人気占い師が鑑定

2017年3月に東京千里眼一号店として開店。
個室鑑定4ブースを備え、黒を基調とした神秘的な店内で、占いをお楽しみいただけます。